上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逗子の夜回り行ってきましたョ!!

6:30葉山からTAXIで逗子の三遊亭へ男4人で到着。

あの狭いスペースに先客は居るし、さらに男4人、

ただの蒸し暑さが今宵は熱帯夜になりそうです(笑)

取りあえず健康を考え豆乳ハイ!で乾杯!!

今回この夜回りの為だけに東京から友人のボンズ君も自転車持ち込みで参加!?

根性入れてきました。残念ながら自転車は中止。

酔っぱらいおやじ4人で夜の道、暴走すると危険と判断しました。管理しきれません。

三遊亭からトーマスへ、今回もトーマスは空振り開いていませんでした。

なかなか身長190㎝のマスターに会えません。

その後川地さんのお店へ週刊新潮に掲載された氷かきを食べようかな~と、

相変わらず若い、好きな事しているからかも?何やかんや話してから

小腹が空いたので寿司処いなせの隣の旬味かめやへGO、予約で満杯弾かれました。

で、いなせに入って冷酒で再、再度、乾杯!!

ここも混んでいるが無理矢理入る。入ってしまえばOK!!

また4人でフラフラと歩きながらアールへ、赤ワインでまたまた乾杯!?
IMG_3158.jpg


オイルサーディン摘みになんたらかんたら喋った事は忘れました。

そう言えば今日は英人さん居ません。

そして、最後のまる秀にTAXI で到着。焼酎でまた乾杯!?

ここで5回目の乾杯!?そして、んたらかんたら覚えてないけど

チョット疲れたので12:00解散。

シェルガーデンまで、酔いさましのつもりで徒歩帰宅。

全員各自の部屋へ、お・や・す・み!?

そこで一句、酔いどれの お月見見ながら はしご酒

何のこっちゃ!?







スポンサーサイト
オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。