天気は散歩日和、空も蒼い♪〜
DSCF9034.jpg渋谷のど真ん中なのに空が広い
DSCF9032.jpg櫻の木に包帯♪
DSCF9042.jpgニュージーランド大使館の隣に
DSCF9041.jpg麻生太郎宅♪〜
DSCF9044.jpg警視庁長官宅♪〜
DSCF9048.jpg屋上に良い感じ♪〜のプレハブが
DSCF9054.jpg渋谷のPINZAが八木さんの所だ♪
13時半出発で17時帰宅、何と3時間半もハイキング♪〜疲れた〜
でも楽しかった♪色々なお家拝見できましたョ♪
そして要心宅は何故か警備状態で解るネ♪〜〜〜
税金の無駄使いしないで欲しいネ♪〜
そこで一句、 神谷町 思ったよりも 素晴らしい
何のこっちや!?自宅近所の上原、代々木上原、富ヶ谷、大山、南平台、松濤、は高級住宅街と知っていたが、
今回の散歩で思わぬ収穫を得ましたョ♪
かなり高そうだけど今度は神谷町狙いだネ♪〜(笑)

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

