
Category : スポンサー広告


これなんだ~ぁNo.4

Category : 葉山ライフ

IMG_2547.jpg
海を挟む私の両足です。これは問題ではありません。(腹筋中)

何に見えますか?
IMG_2540.jpg
金属質でチョットレトロぽい!


IMG_2544.jpg
よりアップ、金属メッシュが気になる。


IMG_2541.jpg
透明な消火器みたい。何だ~


IMG_2543.jpg
形が見えてきました。

これは私が小学校2~3年の時(約48年前)

亡き父がクリスマスなど何か祝い事があると

出してきては作ってくれました。

これは炭酸を作るボトルです。

確か007のショーンコネリーが悪者と戦うときに

炭酸を架けていました。オシャレ~!

いろんな夢が泡のように消えないように

今は使っていません。



水を入れ冷やして、小さな酸素バブルをセットしてプシュとする。

雰囲気はオシャレだけど・・・・本当は手間が大変なので、

何のこっちゃ!?



コメント

これで作ったジントニック、ヘミングウェイもきっと飲んでみたかったことでしょう(笑)

しかし、つぼですな~~v-10>コレ。
メッシュが素敵っ♪
どちらのブランドなのでしょう?

このメーカーはNIPON TANSANGASUです。今は新しいデザインで中が見えるガラスタイプは
無いと思います。残念!

拝見しました、HP。
なんだか色気がないですね~、残念v-16

いゃ~失礼しました。やっぱしモデルは女性でなければ・・・
誰か自薦他薦でOKです、よろしくお願いします。

あ、いぇいぇ…気どりプードルさんのおみ足は、殿方の隠れ足フェチの私としては楽しみにしていますよぅぅ(爆)

色気がないのは、最近の炭酸のボトルのことでした(^_^;) 

今度、この素敵な炭酸のボトルを使っている様子の日記、書いてくださいね♪
楽しみにしています。
非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

