
Category : スポンサー広告


葉山の夜の夜回り

Category : 葉山ライフ

久々に食事と飲みを兼ねて葉山町の夜回りに行きました。

IMG_2804.jpg
海岸を森戸神社に向かう。結構明るい

先ずは定番のオアシスでラムトニックでイェーイ♪~

でも回りは2回りぐらい年の差の若い人たちで・・・・チョット場違いおじさん達は退散

で!森戸神社脇の山ふくへ

ここも生憎若者で満杯。また弾かれた。残念!?

この時期おじさん達の行くところが無~~い!!

考えた末、近場の和食の満寿多かシチリア料理のピスカリアのどちらかに決定。

取りあえずピスカリアにここも満杯また弾かれた、な、なん何だ~

この時期本当に観光客が多い・・・・

30分ぐらいで席が開くとのこと、

RAINBOW CAFE行で時間調整、オ~っとフラメンコのイベントでまたまた弾かれた、

女子、女子、昔の女子で満杯またまた残念!!
IMG_3000.jpg
外で弾かれた男が佇む。淋し~い!

IMG_3001.jpg
女の噎せるような匂いで酔ってしまう!!のは私だけでしょうか?

近くの中華屋の隣、最近出来たばかりのカフェで

女の色香を冷えたシャルドネでクールダウン。な~んてね♪~

30分後ピスカリアにまずはイタリアヴィャンコで乾杯♪~

たらい回しにされてやっとこさ、料理に期待大、

先ずはアンティパスト、パスタ2種、カマスのグリルを注文

IMG_3002.jpg
結構大きいがこれで2,600円?! カマスが?小坪漁港で買えば・・・

残念ながら他の写真は撮っていない。何故って?


秘密ですが食事会はやっぱし会員制のシェルガーデンに限りますな~

目の前は海、料理も旨いし24時間OK、眠らないお店。

目印は白い壁とスリット
IMG_2180.jpg


その後まる秀で反省会。あのワイン1本で、シェルガーデンなら3本飲める等々

葉山は奥が深いけど、浅いところも有る。

そこで一句、夏の夜、聞くと触れるで、大違い

何のこっちゃ!?


コメント

非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

