
Category : スポンサー広告


海辺の葉山牛パーティー

Category : 葉山ライフ

IMG_3134.jpg
今回会員制シェルガーデン葉山の会員主催の葉山牛パーティー

久々に肉・肉と言うパーティーを体験しました。

海岸の一番良い場所に朝6:00から設営

今日は寿司職人3人来るらしい、ミシュランのひとつ星の大将も来るらしい、楽しみ!?

ん!!何で寿司職人と肉なのか? 彼らも時には肉を食いたいのか・・・

マァ~いいか?深く考えない。取りあえずメインは葉山牛

IMG_3123.jpg
葉山牛ブロックで~す。このほか葉山牛カルビ、肉だけで15万円なり

先ずはステーキから行きますか。塩とコショウだけの肉の味を堪能したい。
IMG_3124.jpg
顔より大きいステーキ。何故かいい顔してる。君は肉食系!?

鉄板からはみ出そう!!
IMG_3125.jpg
美味そうな、匂いが~プゥ~ンと鼻孔をくすぐる。
テンション上がってきましたよ♪~
で、寿司屋の本わさび付けて一口、ウマ~イ!!
ジューシでミルクのような・・・・
IMG_3127.jpg
シャンパンも良いが冷えたサングリアがまた良く合う。イェ~イ♪~

皆さんホドホドにお願いしますよ!!

おでんや隣の漁師さんから伊勢エビ、サザエ、ウニなどをゲットして

シャンパンでまたまた乾杯!? この状況が恐~い!

チョット中休み、ビンゴ大会。景品はなんと42インチテレビ。
IMG_3136.jpg
オ~ット海岸にシマウマフラミンゴが!?
同時に二人ビンゴ!!宇佐美女史とうちの奥さん

それよりみんなテレビ当たったらどうやって持って行くのか思案中!?

当たってもいないのに(笑)捕らぬ狸の皮算用ってか~


で!開始早々ビンゴのスタッフがテレビゲット!?

もちろん、大顰蹙、何何~だよ、楽しみ半減、ブ~ィング!!

でもシッカリ持って行きました。(笑)
IMG_3148.jpg
ピースマークしている通称、山田。いい顔してる。バス仕立ててきて良かったね!?

斯く言う私も2番目に良い二期倶楽部のお泊まり券をゲット

無欲の勝利ですか、ラッキ~!? 誰と行くかな~、そこが問題だ!!

そこで一句、不倫旅 あとでバレテ ギューッ(牛)とね!今回の葉山牛に掛けてます

何のこっちゃ!?


コメント

テレビ相当欲しかったです。。。
ちゃんとあててくださいよ!!

チョット引きが最近弱くなっている。寄る年波ですかネ!
トップ取ると恨まれるし、2番目がちょうど良い
人生そこそこが良い。気取りプードルも丸くなりました。
非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

