
Category : スポンサー広告


二期倶楽部パート4

Category : ブログ

IMG_3453.jpg
このいなり寿司お夜食です。食後の温泉に入った後、22:00頃届きました。

さすがに二期倶楽部のサービスはかゆいところに手が届く

至れり尽くせりでした♪~チャンチャン

そして朝風呂の後の朝食、テラス席で目の前は小川が流れ緑の起伏の中に小径が見える森

そして優しく日差しが差し込み最高の朝食のシチュエーション、

何故か葉山にいるような感じのオープンテラス。

先ずはゴンドラで各テーブルに飲み物をサーブ(シャンパン、ミルク、ジュース他)
IMG_3457_20101027153123.jpg
そしてこの3週種類の特性ドレッシングで頂くサラダがまた最高!?野菜や果物はホテル内で作っている。

そしてメインの御飯は那須産白米、お粥、黒豆御飯からチョイス! 私は白米。

一人前ずつ特性釜で炊いてだしてくる

ちょっとグチャつと写つているのは撮影するのを相変わらず忘れたから(汗)食べかけ!
IMG_3458_20101027153826.jpg
上下2段のお重でサーブ。手前右側は豆腐、左はエビと蓮のしんじよ、右上は紅マス、

そして生卵が最高でした。2個食べちゃった。精力付けるぞ~

その後デザート、ヨーグルトと特製ジャム。うまい!
IMG_3460_20101027154508.jpg

そんなこんなで腹ごなしに散歩。ホテル内の能の舞台で歌舞伎モンの気取りポーズ!?
IMG_3461_20101027154713.jpg
この近くに野生の猿が10匹ぐらい生息して遊びに来るらしい。食事中3匹は見た。

秋の実を取りに現れる。縄文式の気取りプードルと同じ。

そこで一句、歌舞伎者 那須の御山で 縄文だ
何のこっちゃ!?



コメント

非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

