
Category : スポンサー広告


娘の結納

Category : 葉山ライフ

今日の日の為に、お迎えの朱門が開きました。
IMG_3499.jpg
奧に相模湾の海が手招きしています。・・・・・・

葉山で最高の結納日和そして富士山も今日のためにご挨拶! おめでとう!?
IMG_3495.jpg

結納の式が終わり、リラックスしての集合写真
IMG_3505.jpg

そしておのおのの両親とまず内山家
IMG_3508.jpg
そして気取りプードル家
IMG_3509.jpg
結納品アップ
IMG_3511.jpg
その後食事の為に近所の日影茶屋へ
IMG_3523.jpg
お庭散策、で!ワンショット!パチリ!
IMG_3520.jpg

そこで一句、文化の日 晴れて契りを おおやけに

何のこっちゃ!? 娘取られちゃった。 でも良い彼氏とご両親で良かった。おめでとう!


コメント

非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

