
Category : スポンサー広告


コッパディ東京行ってきました。

Category : 未分類

朝、小雨模様のなか汐留のイタリア街へ集合。エントリーナンバー49です。
IMG_3732.jpg

この雨の中ゾクゾクと全国から車好きが集まって来ました。
IMG_3741.jpg
雨の中バルケッタは可哀相、その点おかめインコは屋根付き♪~

スタートラインに№1のブガツティーがスタートを待つ5.4.3.2.1.GO~~
IMG_3738.jpg

一般道をコマ図に沿ってひた走る。女性二人のイセッタ、通称のりたまごも頑張っている。
IMG_3744.jpg

話題のスカイツリーとクラシックカーの5~60年の時を越えてのコラボレーション。
IMG_3747.jpg

浅草雷門前を右折・・・・
IMG_3759.jpg

そしてスカイツリーとフィリップスタルクによる有名なウンコマーク!?
IMG_3760.jpg

そして何故かフラット4の小森さんの隣に秋川リサさんが、
黒のフェラリー330GTSに同乗していました。
IMG_3765.jpg
小森さんいつもより何故か笑顔です。イェ~イ♪~

そして縁結びでたびたびTVに登場する女性の神主さん。か・わ・い・い!
ここで通行手形を頂くCP。
IMG_3762.jpg

丸い形の絵馬!?今的ですな~
IMG_3763.jpg

お~っとここは気まぐれスピッツが大好きな吉原交番前、夜に来たかった。ェヘ!
IMG_3764.jpg

そして上野、国会議事堂を回って迎賓館前でパチリ!
IMG_3767.jpg
紅葉が綺麗だ~、もちろんママもね!?

で!やっとイタリア街に到着。着く頃には晴天になりました。お疲れ様
IMG_3778.jpg

すし詰め状態・・・・・約100台あまりの車、総額にするとかなりの¥○が必要。
IMG_3776.jpg

ボンズ君、何故か送れて到着。頭のM字カットですぐ解る(笑)
IMG_3770.jpg

そこで一句、秋ばれに 江戸名所巡り はとバスかな

何のこっちゃ!?
生憎の小雨模様でしたが東京一周観光巡りで楽しかったです。
是非来年もエントリーしたいです。

コメント

非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

