
Category : スポンサー広告


葉山ほろ酔い散歩

Category : 葉山ライフ

お昼過ぎ、ほろ酔い気分で散歩
今日は運動のため真名瀬まで行ってみようと思う。
県道を森戸神社に向かい歩き始め、左、右に千鳥足・・・・途中で秋の果物をゲット
IMG_3812.jpg
良い感じに熟れていて自然のザクロは甘酸っぱくて、美味しい!
ポリフェーノールたっぷり。女性には良いらしい。

歩きながら囓る。さらにほろ酔いで歩く

日本料理の万寿田近くで今晩ようにゆずも1ヶゲット、
さらにデザート用にゴマ柿はないかとサーチするが見つからず。
因みにふゆ柿や渋そうな柿は結構あります。それに夏みかん
気取りプードル的にはなぜ秋の味覚を収獲しないのか不思議です!?
何ぬ、皆さん景色を楽しんでいる。とな~ 侘びさびですな。
IMG_3811.jpg

何とか目的地の真名瀬の漁港に到着。
海は穏やかに澄んで気取りプードルの心の中のよう エヘ!
IMG_3785.jpg
左の黄色い建物はデニーズで健在です。この漁港に良く映える。
残念な事に去年葉山の入り口のランドマーク的な渚橋のデニーズは廃業しました。

さらに葉山マリーナ側を遠望!此方も穏やかな海辺です。
IMG_3784.jpg
遠くにシェルガーデンが見える!? 結構歩いたの?

そこで一句、秋散歩 隣の柿は 誰が取る
何のこっちゃ!?

ちょっと気になるが葉山はまだまだ自然が一杯です。

コメント

非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

