
Category : スポンサー広告


森山神社に初詣

Category : 葉山ライフ

3日の朝8時頃自転車で森山神社まで初詣に行きました。
住宅街に参道らしきモノが・・・・ちょっと寂れているが

IMG_4076.jpg

近ずくに連れ突然お社が見えてきました。
IMG_4075.jpg

古式豊かな神社で葉山の地元の人に拝められた神社です。良い顔しています。
IMG_4074.jpg
なんと誰もいませんでした。ラッキー!!

で!残念ながら此処にはおみくじも賽銭箱も有りません。
ただ祈るばかり
ゆっくり今年1年のお願いをしてきました。
「今年もいっぱい楽しいこが有りますように、そして美味しいお酒が頂けますように」
ほんのささやかな煩悩をお許し下さい。とエヘ!

帰りの森戸海岸ではまだ三箇日だというのに
ウインドサーフィンがカルガモのように並んでいる。寒いのに元気だね~
IMG_4077.jpg
天気はいまいちで少し曇ってきた・・・・
海岸を自転車で走るにはちょうど良い気温
正月早々太ももがパンパンです。
今年は頑張ってカロリー消費します。
汗をかいたので朝風呂でも入って一杯飲るか

そこで一句、松の内 朝寝朝酒 ゆるしてよ
何のこっちゃ!?
今年も頑張るぞ、何お????

コメント

非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

