
Category : スポンサー広告


モーガンクラブ新春走行会 2011.1.16

Category : 

ボンズ君にモーガンクラブ走行会に誘われて
前の晩は水天宮にお泊まり、夜遅くまで飲み会
そして日曜日朝早く、千葉の酒々井パーキングにAM7:00~8:00に集合。
箱崎から高速に、寒さとスピードの出し過ぎで息が出来ない位の寒さ
真冬なのに、この車オープンで寒さが身にしみる・・・・・思えばこれからが地獄の始まりです。
IMG_4119.jpg
法定速度の80キロ手前で走っている。偉い!!!
ところがどっこいこれマイル表示です。
77マイルだと1,63掛けると時速約125キロ、40キロオーバーの即免停です。
マァ~俺の運転じゃないから捕まってもいいけど、とにかく寒い


順調に進んでいたが何故か暴走族風の車で幕張手前5㎞ぐらいの所から大渋滞。
IMG_4118.jpg
ちょっと危険な匂い、隣の兄ちゃんに声かけると
幕張でオートショーを開いているらしい。いい迷惑だぜ!!

幕張を過ぎると良い感じに空いている、でも寒い
IMG_4120.jpg

ぽっぽっとフロントガラスにみぞれらしきモノが・・・・
IMG_4122.jpg
IMG_4123.jpg
そして酒々井パーキング到着。大雪でした。(涙)そして極寒!?
もしかして中止。おやじとしてはその方が良いと心で叫んでいるが、
他のおやじはみんな晴れるように祈っている。ガッツだぜ!

9:00スタートの頃には晴天に、おやじパワー炸裂かー
IMG_4124.jpg

で、、寒い中必死に我慢して結果はボンズ君涙!!!
IMG_4131.jpgIMG_4132.jpg

30台中23位、区間指定速度42.5キロの所を飛ばしすぎで減点37、
速度落とせ早すぎと言っても聞く耳持たないボンズ君
耳が遠くなっているかも、インカム持ってくるの忘れたし・・・・もうすぐ還暦

記念撮影。はいポーズ、パチリ!?
IMG_4135.jpg

お、おっと~因幡の白ウサギが混じっていた、でもおやじ!
普段は先生と呼ばれているのに、この日のためにコスプレで登場!偉い!
IMG_4137.jpg

そこで一句、うさぎ年 パワー炸裂 おやじどの
何のこっちゃ!?
新年早々おやじパワーに完敗です。
気取りプードルも寒い寒いなんて言ってられない頑張らなければ


コメント

非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

