
Category : スポンサー広告


何故か今度は右肩胛骨と右二の腕が痛い

Category : 東京ライフ

先日のモーガンクラブ走行会の時はブルー手前の濃紺のオープンカー

1957年製(英国)シルバーストーンでエントリーしました。 
私、気取りプードル(日本)は1952年製、そろそろガタが来るころ
IMG_3730.jpg

体の右側が何故に痛いのか・・・・
多分日曜日のラリーが原因だと思う。
寒くて体が強張って筋肉を痛めたみたい。
右親指の付け根あたりも痺れる。
キーボード打つ時も首の付け根と二の腕が抜けそうに痛い。
医者に聞くと、寒さのせいで筋肉が萎縮して昔煩った頸椎が神経を刺激していると・・・

いつもちょっと無理すると右側に痛みが出てくる。
そこで一句、雪の日に 俺はまだまだ 逝けまっせ何処逝くの~~~~

何のこっちゃ!?

そう言えば今週末は明治記念館でメルセデスベンツベテランクラブの新年会だ
ちょっとかったるいな~~寒いし

コメント

非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

