
Category : スポンサー広告


今朝起きたらホッペが~~~

Category : 東京ライフ

タ、タ大変だ~ホッペが・・・
IMG_4349.jpg
おたふく風邪みたいに右側のホッペ腫れてしまった。
右側ほうれい線がなくなっている。
痛くて起きたのだけど、カガミをみて顔の変化に驚き、痛さを忘れた~~~
あのハンサムボーイが無惨です。
口の中に何か入れてるのと聞かれるし、最悪の今朝でした。
そんな訳で頂いたチョコレートを食べる元気も今は無い(無念)

長女三佳の手作りブラウニーケーキ 可愛いパッケージ!
IMG_4287.jpg
半分誰かに食べられました(涙)
IMG_4283.jpg

孫のひかり・あかりの手作りチョコ 芸術的なフォルムに感動しました。
IMG_4335.jpg
ハートの半分だけかじりました。口が開かない、残りは後のお楽しみ

そこで一句、朝起きて カガミに写る 誰かさん
何のこっちゃ!? イァ~驚きました人間の顔は此処まで変わるのかと
もしかして体重が20㎏増えたらこんな感じかも・・・・・太りたくない。ネ、スピッツ君
それより気まぐれシュナウザーどうしてるかな、
海外放浪しながらダイエット中かも(笑)
海外の食事はカロリー高いから気おつけて えへ!

コメント

最初、血が出て口の中に脱脂綿いれてるのかと思った・・・・
外に行けないね!!(爆笑)

そうではなく腫れているのです。
当分自宅待機。
非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

