
Category : スポンサー広告


高井戸の焼却炉煙突の七不思議御存じでしたか?

Category : デザイン

東名高速入り口側から荻窪に向かう環状8号線沿いの煙突。
IMG_4318.jpg
高井戸の清掃工場の白い煙突が目立ちます。無機質なグレーの煙突より
住宅環境デザイン的にはgoodですね。

オッと近ずくに連れ煙突に雲の陰が上から徐々に被ってきた。
上の方からグレーの煙突に・・・・・煙の影かな?
IMG_4319.jpg
でも少しおかしい煙の影とは、もしかして雲の影?

ええ、段々グレーの部分が増えてきた。
IMG_4320.jpg
最後には全てグレーになり、また白い雲が浮かび、白一色の煙突になる。
これは煙突表面に人工雲の画像が写し出されているのだ。
環境に配慮しながら美観にも配慮している。素晴らしい♪~
でも、お金掛かるだろうな~、税金か区民税でまかなっているのか
皆さんは気づいてましたか?この煙突の事

そこで一句、人知れず 溶け込むことの 評価かな
何のこっちゃ!? デザインの評価は多分まちまちだと思いますが
気取りプードル的には好きです。
※追申まだホッペの腫れは引きません。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

