
Category : スポンサー広告


逗子までお散歩

Category : 葉山ライフ

運動がてら逗子までお散歩。途中面白いモノ発見。
IMG_4368.jpg
池田通り入り口近く道路工事のフェンスが今年の干支のうさちゃん。
無機質な工事用フェンスより環境に配慮しているけど
これって来年は辰になるのか・・・・・絵コンテ難しそう。

IMG_4369.jpg
三遊亭で豆乳ハイを頂きながら
逗子のジモピーとなんだかんだとおしゃべり

それから久々の早い時間帯にアールでワインを。
いつも閉店ぎりぎりだったので弾かれていた。
マスターが元気そうに迎えてくれ、病気は完治したようですがかなり痩せた。
鈴木英人夫妻もご機嫌良く飲んでいる。
気取りプードルより4歳上なのに356もヒロヤマの大邸宅も手放して
逗子の新宿に根付いて相変わらず精力的に逗子界隈を飲み回っている。
良い感じの大人です。うらやまし~い。

その後葉山のまる秀で焼酎。
IMG_4374.jpg
今度は葉山のジモピーとおしゃべり・・・

そこで一句、 楽しいな 今日も今日とて 逗子葉山

何のこっちゃ!?
良い感じの大人になるためには時間と色々な経験が必要。もっと遊べってか

月曜日親知らずの抜糸してきました。
傷口は綺麗、でもまだ多少血がにじむし違和感が続く
IMG_4376.jpg
ホッペの腫れはなくなりほうれい線も左右同じ、
元のハンサムボーイに戻りました(笑)


コメント

ほうれいせんも一緒になくなったらよかったのにねー!(笑)

ほうれ線が無くなると、大変です。
何故ってこれ以上モテテも困るでしょ!?
色男、ほうれい線は 無かりけり。
非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

