
Category : スポンサー広告


東京の水が危ない

Category : 東京ライフ

放射性物質が風に乗って、そして雨により利根川に流れ
東京都内に水道水を供給する浄水所から放射性ヨウ素が検出された。
今後どのように対処すべきか

新聞・TVで子供のミルクが作れない・・・・と報道

これはやばいですよ、孫の兼太郎のミルクが作れない。
あわててスパーやコンビニにしかし時すでに遅し
またもや機微が足りなかった。危機感という物に疎い
自動販売機も売り切れ表示が虚しく点滅する。
IMG_4520.jpg
IMG_4519.jpg
でも一番疎いのは俺かも、今日元代々木に自販機設置の立ち会で
業者の方と水が手に入らないんです。とか言う内容の話が出たけど・・・・・・

メールで水確保の指令が来るまで、
兼太郎に危機が及ぶなんて今の今まで気づかなかった。大人は大丈夫ナ~ンテネ
自販機から確保せず会社に来てしまった。
マイッタ~!?今思えば目の前に500リットルの天然水ワンケース有ったのに残念!?

そこで一句、自分だけ 大丈夫と ケセラセラ
何のこっちゃ!?今考えれば、放射能ぐらいで騒がないと思っていたが、
息子、娘、そして孫と私の尻尾には家族が・・・・
みんなのことを考えなければ、家長として失格でした。キャイ~ン!!!!


コメント

非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

