
Category : スポンサー広告


docomoのエリアメール

Category : 東京ライフ

11日のこれが最初のエリアメールです。
肝心の時間11日14:30前には緊急地震メールは来なかった。
忘れていたのか、サボっていたのか
IMG_4536.jpg
今では緊急地震速報が昼・夜となくビィービーと鳴り響く。
真夜中熟睡しているときや寝入りばなには脅かされしうるさい。
かなり神経が滅入るしドキドキと心臓にワルイ
5秒~10秒前に鳴らされても対処が出来ないし
玄関まで行くのも大変だ。我が家は広いし(嘘)な~んてね!
IMG_4535.jpg

そして16日は国民の皆様へ節電のお願いと、
IMG_4538.jpg
そのうち放射能速報になるのでは・・・・・考えると怖い。

そこで一句、神の国 縦に横にと 大忙し
何のこっちゃ!?地震大国日本いったいどうなるのだろう。神のみぞ知る、
なるようになる。平常心を忘れずに。
明日は愛宕山で三回忌です。地震で墓標が倒れなければ良いが

コメント

非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

