
Category : スポンサー広告


週末葉山で

Category : 葉山ライフ

IMG_4299.jpg
金曜の夜から雨がシトシト、土曜の朝も雨、天気もイマイチでした。
久々にピアノレッスンの後にアルバム整理でもするかと

撮るだけは撮るのだけど整理が追いつかない
過去18年ぐらいをアルバム3冊にまとめることにトライ
ファミリーそしてキャンディー・ブッチャーを含む仲間の写真整理
これが年代別に整理するのがまた大変!!!
最初の頃の写真には日付が入っていないしなかなか思い出せない。
そして、思い出に手が止まる・・・・・そこで一口喉を潤す。進まない。
取りあえず床全体に写真を広げてみる。

そこで一句、思い出に 辿りきれない 認知症
何のこっちゃ!?イャ~年と共になかなか思い出せないそして思い出したくない部分が出てくる。
写真の回りには「根掘り葉掘り」そして「たられば」の悔いが付いて来るからかな~(笑)
と言うことで皆さんの思い出はどうですか

コメント

非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

