
Category : スポンサー広告


ニッポンがんばろう!!のシンボル富士

Category : 葉山ライフ

ニッポンに元気が無い。今まで味わった事のない未曽有の危機と不安感
それを忘れさせてくれる荘厳で気高い富士山のパワーを皆さんに

1月の富士山 力強い本来の日本の象徴。合掌!!
IMG_0207_20110413103055.jpg

3月の富士山 寒いせいかまだ空が澄んで夕日も綺麗
IMG_2115_20110413103634.jpg

7月の富士山 朝はよく見えるがだんだんが霞が掛かる。
IMG_2620.jpg

8月の富士山
IMG_2907_20110413104922.jpg

10月の富士山 雪の帽子が掛かりました。
IMG_3494.jpg

11月の富士
IMG_3563_20110413114317.jpg

12月の富士山
IMG_4006_20110413115342.jpg

そこで一句、いつまでも 変わらぬ富士の 強さかな

何のこっちゃ!?イャ~富士山は四季折々何十年と見てきましたが、
その時その時パワーを与えてくれる存在です。
世界に富士山が無くなるまで日本の底力を見せましょう。

そして東北の地酒を復興のために富士見で一杯やりましょう。

コメント

非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

