
Category : スポンサー広告


なだ万 アプローズに行ってきました。

Category : 東京ライフ

4月14日お昼過ぎから娘の婚礼写真撮影に両家の両親が立ち会いました。
何故かというと5月28日の婚礼ははウエディングドレスのため
和装の神前結婚式はしないので神社で白無垢と、色打ち掛けの写真。
そして神主による神前への誓いを行いました。
IMG_4654.jpg
ここで二人のハレの日の着物姿を載せたいのはやまやまですが
5月28日結婚式までお待ち下さい(エヘ!!)ウエディングドレスと一緒にアップします。
でも後ろ姿だけチョロットお見せします。
IMG_4710.jpg
二人とも様になっている。これは七五三では無い。

5時からなだ万 アプローズでディナータイム。楽しみ♪~
アプローズとは「拍手喝采」の意味で今日の二人にぴったりなお店です。
婿殿ベストチョイスです。

先ずは定番のシャンパンで乾杯!? おめでとう。
先付けの色々。説明されたけど忘れた。
IMG_4728.jpg
本当はお造りだけど、写真撮るのを忘れた。残念。もちろん日本酒にチェンジ♪~
そしてユリ根まんじゅう。器がオシャレです。
IMG_4731.jpg

メインは魚か肉を選べるが、何故か全員肉でした。4時間ぐらい立ち会ったので、腹が減ったのかも・・・・・
このテーブルには草食系は居ない。
IMG_4732.jpg
その後食事、何だったけ~~?完全に忘れた。

デザートはと言うと、美味しい料理とお酒で忘れてしまいました。
IMG_4733.jpg
見てのとおりです。

そこで一句、春の日の ぬくもり感じる 二人かな
何のこっちゃ!? 二人のお陰で温度は上がりぱなしの夏のような天気でした。
そして酔いが早かった。反省!?


コメント

非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

