
Category : スポンサー広告


フォーシーズンズで結婚式

Category : 東京ライフ

今週土曜日、長女スタンダードプードルの結婚式です。

モーニングも用意しました~ヨ♪~夏物。でも当日は雨模様(泪)
IMG_4963.jpg

朝8時から私の母親をピックアップして9時にはフォーシーズンズへ

そして、11:00にはバージンロードを35年ぶりに今度は娘と歩く。

あれから35年目になりますか、感慨深いな~チョット感傷に浸る

でもマテょ!よ~く考えると俺たちは神前結婚式だ!

バージンロードは歩いてない(えへ!)

そこで一句、緊張で 転ばぬ先の 乾杯か

何のこっちゃ!? 慣れないことをすると緊張して足がもたっいて

ドジを踏まないようにしなければ、末代までの恥になる(笑)

だから先に乾杯の一杯を頂だいてリラックスしとくかな~♪ 楽しみ

コメント

素敵なパーティーになるんでしょうねぇ
大学4年の双子姉妹を持つ親(プードルさんと中身がかなり違いますが・・・)としてもお気持ち察します
お幸せに!

ぱみさんありがとうございます。無事結婚式は終わりました。
私も孫に双子の4歳姉妹居ます。孫を送り出すまでは何とか頑張りたいです。
非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

