
Category : スポンサー広告


レッドラインのお洒落なスニーカー

Category : デザイン

先日、量販店にレインウェアーを買いに行ったとき、
何気に棚の反対側に目を移し棚のスニーカーにピカーッ
ビッビッと電撃が走りました。

なんてチャーミングなスニーカー何だ・・・・色の配色が赤と白、良いね♪~

シェルガーデン葉山、そして会社の建物、先日引越した元代々木と同じ配色だからかな
IMG_4970.jpg

上から見ると、カラースケール的にもバランスが良い。
IMG_4967.jpg
中にブランドラベルが見える?何処のだ~
IMG_4968.jpg

闘魂ブランド???????何だ~ァあ~もしかしてINOKI ボンバイエですか
(リンガラ語:“彼を殺せ!”。“やっちまえ”)
IMG_4969.jpg

それにしても私の琴線に触れました。色と言い形と言い

猪木ブランド恐るべし!!!!!

そして値段も量販店価格で安い。さらに見切り品だったので1,400円安~い(嬉)

そこで一句、パンドラの 量販店 開けにけり

何のこっちゃ!? 量販店は大人のおもちゃ箱ですね、欲しい物が沢山有ります。

またもや煩悩ボンちゃんになってしまう。

猪木にビンタ貰わなければ正気に戻らん(えへ!)

明日はいよいよ結婚式、来週アップします乞うご期待あれ

コメント

非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

