
Category : スポンサー広告


追加結婚式スナップ写真

Category : 東京ライフ

朝一番の親族控え室、雨で洗われて緑が綺麗です。
IMG_4972.jpg

取りあえず朝行くところへ・・・・これなんだ~
IMG_4973.jpg
バージンシールです。初めてお目に掛かりました。
そして今日バージンロードを初めて歩きます。
IMG_4975.jpg

それから花嫁の着付け室に、親子のツーショット、
こう言うとき男親は絵にならない(残念)
IMG_4983.jpg

挙式中は神聖な場所なので撮影禁止。でも隠し撮り(えへ!)
IMG_5000.jpg

披露宴会場入り口、フォーシーズンズホテルに
不釣り合いの立て看板、でも笑える♪~
IMG_5142_20110531103502.jpg


初めての共同作業後、婿殿にケーキを、でも大きすぎ一口で入らん。
最初のつまずきです。花嫁さんよく考えてね!
IMG_5040.jpg
会社の同僚の皆さん
IMG_5032.jpg
学生時代の仲間の皆さん
IMG_5173.jpg

ブーケトスの裏模様
余裕の表情の右端クミコ。素晴らし~い
IMG_5100.jpg
でも引きがイマイチ、残念でしたクミちゃん。二次会が有るから。
IMG_5103.jpg
ブーケトス残念組。この場所チト暗い。
IMG_5109.jpg
そしてブーケトスウィナー。気合いが違います。な~んてね!
IMG_5107.jpg

そして二次会会場での2回目のブーケトスが笑える♪~
またもやクミコ頑張っています!?今度は左端
IMG_5191.jpg

花嫁に私は此処よとアピール全快ですが、我が娘、友情の配慮がない。
IMG_5192.jpg

何故かトンチンカンな処へ、ウイナーは男性でした(えへ!)
お前も取るなよな~機微を感じなければな~~~KYがたりない(笑)
IMG_5193.jpg

そこで一句、煩悩の もとめる者よ 我にとまれ
何のこっちゃ!? イャ~私が若くて独り者であれば受け入れましたのに残念!?

そしてスペシャルの袋とじですが
IMG_5080.jpg
我が娘の次女が居ます。姉より小粒だが態度はデカイ、誰か候補者居ませんか?
よろしくお願いします。


コメント

4枚目、鏡にプードルさん写りこんでますよ。
次(?)撮るときは気をつけましょう。

あえて目立たぬようにカガミの中に入りました。(ウッキー!)
見てるよ見てますという感じかな~それとも、居ますよ居ますよここにかな?
非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

