
Category : スポンサー広告


金曜夜の散歩

Category : 東京ライフ

夕飯後ほろ酔い気分で夜の散歩に、まずは代々木八幡駅周辺目指して
IMG_5249.jpg
山手通りの赤信号を渡る。すると目の前に

チョット話題が古いけど、パワースポットの代々木八幡の階段、
ちと恐いのでスルー。今度昼間来ます。
IMG_5252.jpg

代々木八幡駅の踏切脇に赤い扉に8の字が
八丁味噌をテーマにしたhaccho MISO bar
我が家のテーマカラーと同じ赤扉、親近感が沸くので今度トライを誓う。
IMG_5257.jpg

ポルトガル料理のCristiano's何故か赤いドアにまたもや惹かれる。
IMG_5261.jpg
ワイワイガヤガヤ楽しそう!?今度ね

最後に赤い提灯にまたもや吸い寄せられる。赤に弱い。俺は赤虫か???
IMG_5264.jpg
七福モツと焼き鳥の専門店です。ワイワイガヤガヤ処ではなく、
モヤモヤゴチャゴチャワッショイて感じ♪~

そこで一句、夜の闇 赤く照らすは 灯台か 
何のこっちゃ!?漆黒の闇を漂流しているとポッと赤く照らす赤い炎に
夜の蝶ではなく夜の蛾のオヤジは何故か今宵も吸い寄せられる(笑)


コメント

非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

