
Category : スポンサー広告


葉山一色にカフェオープン

Category : 葉山ライフ

カラフルカフェオープンレセプションに行ってきました。

ボンズ君の車友だちがオーナーです。

場所は御用邸前の如雪庵 一色の3軒隣り2人で参加しましたよ♪~
IMG_5440.jpg
もう皆さん集まっていました。
シェルガーデンから自転車なので取りあえずシャンパンで喉を潤す。乾杯!?
IMG_5445.jpg
IMG_5469.jpg

シャンパンを持って一色の海岸を一人でフラフラ~~~
IMG_5447.jpg
サンセットの時間、一色と堀内ではサンセットの見え方が違う・・・・
IMG_5448.jpg
UMIGOYAが来週の海開きに合わせて建築中です。
IMG_5449_20110704103937.jpg
往年のフォークシンガーが来るみたい!?

ボンズ君の友達が鎌倉山からアルファ6Cで駆けつけました。1億?
IMG_5455.jpg
IMG_5468.jpg
アルファ6C 1937年のドライバーシート

そしてこれがACエース 1957年のドライバシート
IMG_5463.jpg
IMG_5460.jpg
いゃ~俺が乗ると様になる。イェ~イ!?


お開き後、オーナーの家に・・・・此処、山の上の方で
海が見渡せるテラスが気持ちが良い。
で、自転車は無理なので、お店に置いてタクシーで来ました。
ワンコも可愛い♪~
IMG_5475.jpg

大変だ~この後久楽で、思波亭やゲストハウスC33のオーナーと会う約束が
完全に時間が押している。

とにかく自転車でカキコキして頑張る。酒が回ってきた。ボンズ頑張れ!?

何とか21:00に久楽に入る。遅れて済みません。

一時携帯は無くなるし・・・・・バミさんと同じはめに

どこかに忘れたのをアルファのオーナが久楽に持ってきてくれた。うれしい~い♪
IMG_5478.jpg
そしてお見送り・・・・・この後まるひでで日本酒と腹ごなし。

日影茶屋の駐車場に佇むアルファ6C、古き良き時代彷彿させる。
IMG_5479_20110704110452.jpg

そこで一句、葉山にて 右往左往 忙しい
消費者金融のCMじゃないけどもっと計画的に行動しなければ、
もう若くないんだから・・・・と思う今日この頃、何か疲れ~~~た。

コメント

無計画さ?がカッコいいんじゃないでしょうか!
憧れです・・・
あんなところにカフェがあったんですね
ほぼ毎週末、前を自転車で通過してましたが気が付きませんでした・・・今度覗いてみます
車も素敵!葉山には新も旧もアルファが似合いますねぇ(ポルシェも)
携帯にはくれぐれもご注意を

ぱみさん携帯には充分注意します。

そして、夏昼間の自転車はキツイ。
さらに、酔っぱらい運転はもっと辛い。
息が上がるし心臓バクバクです。
ぱみさんも週末のサイクリングでの熱中症には
気おつけて下さい。
非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

