
Category : スポンサー広告


MVCJツーリング後編です。笑って下さい。

Category : 

ボンズ君心配で見ています。
IMG_5585.jpg

とうとう年も年なので大きな車にオンブとなりました。
ちと恥ずかし~~い。
IMG_5587.jpg
記念にボデーに写り込む2人、パチリ!? 何時でもノー天気(エヘ)
IMG_5589.jpg

そして会場に今日のヒーロー到着!? 皆さんの歓声というか色々なお褒めの言葉(涙)
そして皆さんの車が会場の芝生に綺麗に並んでいます。
2011.07.10 サマーミーティング・御殿場




IMG_5591.jpg
黒の300SL2台壮観です写真でもゆっくりと・・・・
ところが、会場に着くなり幹事から食事を先に取れと
もうレストランがクローズするからと・・・・・久々の早飯、意味が違うけど
フルコースをデザートコーヒーまで13分でクリヤー。素晴らし~~い♪~
胃が重い。味が良くワカラン、何のために来たかも良くワカラン!?

IMG_5594.jpg

何とか自分の足で会場に降り立つことが出来ました。170カブリオレどうだ~
止まっているときは決まっています(笑)動くとな~!?
IMG_5595.jpg

この170ロードスターのオーナーにキャリーを借りました。
IMG_5596.jpg

横から後ろから見てもロードスターはオシャレです。
IMG_5597.jpg

滞在時間1時間弱で解散!?道路が混むので
無謀にもボンズ君カブリオレもう大丈夫だからこれで東京まで帰ろうと・・・・

ちと不安。イヤすご~~~く不安、本当に大丈夫!?
IMG_5599.jpg
案の定海老名手前あたりからまたブレーキに異変が、勘弁してくれ!?
この暑くて渋滞の中でエンコはひんしゅくモノですヨ!?
何とか駒沢まで、後は電車で帰宅。とにかく疲れた!?

そこで一句、人生は 転ばぬ先の 友選び

何のこっちゃ!?人の運は自分の力はもちろん、人にも左右される
朱に交われば赤くなる、(この例えで合っているのかワカラン)
ワルイ運気に染められないように気おつけよう(笑)

新しいテンプレート如何ですか?

コメント

壮観!

先日は、お声がけ頂きありがとうございました!
私も車好きなんですが、さすがにレベルが違いますね。
ちなみに愛車はオンボロBMW E34です。
60年以上の前の車が、高速走行できるというのは驚きです(まさか、もあるようですが)
それぞれが個性があって存在感もある。
すぐ、維持費が大変だろうなぁ と思ってしまいますけど、可愛いんでしょうねぇ~

No title

ぱみさん今回は松田コレクション崩壊後のレストランを貸し切って
芝生に愛車を乗り入れて並べるをテーマに集まりました。
実際並べる前に解散でしたが・・・・

今回は夏なので戦前の車は参加しませんでしたが、
秋のミーティングでは日本全国から集まってきます。
23日は奥様と是非遊びに来て下さい。
11:00ぐらいから適当な時間までポットラックパーティーをします。
非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

