スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


葉山花火大会、開催されました。

Category : 愚痴

残念ながら葉山花火大会は、シェルガーデン葉山の

気取りプードル不在のまま開催されました(涙)あたりまえか!!

そのためか新橋亭の会合に葉山から参加の3人が欠席しました。ズルイ~ゾ!!!

会合より花火をチョイス!? 不届き者め~俺もそうすれば良かった(えへ!)

まぁ~とりあえず紹興酒で乾杯!? 右が普通の紹興酒

左がお店サービスの16年もの紹興酒。ウマ~イ♪~別物です。
IMG_5727.jpg
でもちと甘い、普通のよりかなり甘く香り、色も濃い。

氷り砂糖を入れなくてOKの甘さです。氷りを入れると甘さが控えられて丁度良い。

料理は、前菜から始まる中華のいつものパターン。

フカヒレのスープはちと匂いと味が濁った感じで頂けません。

エビチリはプリプリで美味しかったです。

後の料理は可もなく不可もなく。飲んで喋って終わり。
IMG_5738.jpg


そこで一句、今宵の 岐路の見極め トンチンカン

何のこっちゃ!? どちらも年に何回かお目にかかれるかの人と花火

でも今年は花火の中止が多いなか、湘南唯一の花火の開催。やっぱ~今回は選択ミスか~

予定通り26日に開催されていればこんなに悔やまないのに・・・・・・

でも会合も終わって見ればお顔だけは知っていましたが、

お話しするのが初めての人が多かったので、今回勉強になりました。

何のって~~~??

ところで気まぐれスピッツ君は今年も葉山の花火を楽しめましたか? 

目の前だものな~特等席。良いな~


スポンサーサイト

コメント

花火

同じく行けずでしたー。残念!!

今年は、、、

昨年行けなかったので、今年はお二人の代わりに
友人夫妻と共に、気まぐれシュナウザーがしっかりと
花火見物しました。

26日は早々に延期決定したのを知らずに当日午後一番に
意気揚々とシェルガーデンに乗り込み、19時半になって
あがらぬ花火を不思議に思い、インターネットで調べて
ようやく中止を知るおまぬけ振りを発揮。

丸一日待ちぼうけをくって味わった花火は、シェルガーデン
の真っ正面の海を七色に彩り、格別なものでした。

おかけさまで、2日間酔っ払い状態で、東京に戻って
休肝中です。

シェルガーデン、バンザーイ!

花火

な、なんとズ~~~るい!? 何時も忙しいはずなのに・・・・

肝心なツボは抑えているところは流石気まぐれシュナウザー

話に効くと天気も良く最高の花火らしい、うらやましい!?

仕方がないので気まぐれスピッツと今週末、地味に線香花火でもしますか?

でも今週末は雨か・・・・・・花火も気持ちも湿気っちゃいます。

花火

では今度みんなでシェルガーデン前で花火大会しましょう!
非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

