
Category : スポンサー広告


これ何だ!?

Category : デザイン

趣味のケースから久々のこれ何だ~です。
IMG_2071.jpg

上から見た図です。
IMG_2663.jpg

今度は後ろ姿
IMG_2665.jpg

ハイ!これは昔懐かしいティントイ(ブリキのおもちゃ)です。
IMG_2667.jpg
乾電池を入れると妙な動きでシェーカーを振ります。

そして最後には自分で飲んで、顔を赤くする。

結構精巧に出来ています。


ふと疑問に思ったのですがバーテンダーの足下のINSURANCE PAYSの意味不明????

ブラックジャックとかポーカーするときの台に書かれている単語

直訳すると「保険は支払われます」

お金を掛けて負けても元金戻ってくるのかな、遊びだから

それとも掛け金の保証か、最初から払えってか????負けるのだから・・・

そこで一句、たらればで 掛けて良かった 保険金
何のこっちゃ!?あの時、ああしとけばとか、こうしとけばとか

あとで後悔することが沢山ありますが、

2009年の津波被害の時は保険に入ってて良かったと思いましたヨ♪~

後悔先に立たずの諺(慣用句)にあるように人生色々あります。

お気をつけ遊ばせ!?

コメント

非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

