
Category : スポンサー広告


葉山で朝から酒盛り

Category : 葉山ライフ

朝の8時ぐらい今日も天気は最高!? 暑くなりそうデス。
IMG_5917.jpg
ふと海岸を見るとぱみさんがシュノーケリングしながらコーミングの真最中。
朝から頑張るネ~

一緒に朝の一杯! まずは缶ビールから、
ぱみさん喉が渇いているのかグビグビ飲ってます。
それからはいつものパターン。
トコブシ、お新香のつまみで
先日ボンズ君から頂いた黄八丈
これがまた切れが良い。旨~~い
IMG_5919.jpg
ついつい2人で1本開けてしまいました。

確かぱみさん自転車でここまで来ている。帰りは大丈夫!?
良い感じに出来上がり、フラフラ海岸線を歩いていきました。

遠くに酔っぱらいが・・・・ぱみさんでした。
IMG_5921.jpg

案の定、酔い覚ましにお昼寝タイム、大丈夫か???
IMG_5923.jpg
自転車も酔っぱらい運転で捕まる。飲ました方も同罪。

捕まっても俺の名前出すな~~~!!

そこで一句、もしもの時 袖すり合うも 他人様
何のこっちゃ!?いざという時に力になれるかどうかが、男の雅量

俺はどうかな・・・・・・

コメント

w( ̄o ̄)w オオー!

ドキッ!こんな姿を撮られていたとは・・・
いやぁ~、朝のお酒は格別ですね!
黄八丈の喉越しがよくて
つまみも旨いのでついつい(言い訳)

さすがにあの場所では日差しが強くて
バス停の影に移動して抜けるまで休憩してました
ご指摘の通り・・・カミさんからご指導受けましたです ハイ

これに懲りず?よろしくお願いします

朝から酒盛り

何しろ無事に帰れて良かったです。

また転けて入院ではシャレにならない。
非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

