
Category : スポンサー広告


9月1日は防災の日

Category : 葉山ライフ

今日の天気予報だと明日上陸予定の台風12号の相模湾直撃は何とか回避出来そうですが、

かなり大型台風で通過時、大潮に重なり危険、危険とまだベルが鳴っている。

こんな時、トンビやカモメはどうするんだろう?????
IMG_4263.jpg
海側から待避ですかね、トンビは山に帰るのは解るけど
カモメは何処へ行くのだろう・・・・素朴な疑問!?

でも奴らはねぐらが別にあるから良いけど、
気取りプードルのねぐらは危険度120%の場所で、
ヤドカリ見たいに持って移動できればいいのに

そこで一句、ヤドカリに 思いを馳せる アホなやつ
何のこっちゃ!? こんな時着の身着のままで避難しなければと思いますが、
命より家が大事と思うのは人間の性ですかね
もう少しコンパクトで移動式にすればヤドカリみたいに移動できたのに
例えばトレーラハウスとか・・・・今更遅い(残念)


コメント

非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

