
Category : スポンサー広告


葉山のジャグジーのフタ

Category : 葉山ライフ

DIYしましたよ。上手くジャグジーのフタ完成♪~
今までフタがなかったので使うたび掃除、
これが結構面倒なんです。
IMG_2607.jpg

木材を半円形に電ノコデで綺麗にカットしましたよ。
さらに白塗装もしました。完ぺき、なかなかオシャレでしょ!?
違和感がない・・・・
IMG_6082.jpg

半円形の一部を残すとテーブルになりおつまみとお酒を用意して。
ジャグジーで海見ながらの一杯が最高でしょう♪~
IMG_6081.jpg
でも今回の台風で折角作ったフタがどこかにブッ飛んでいないか心配です・・・・・

そこで一句、晴れた日に 思いを馳せる 海望風呂
何のこっちゃ!? ジャグジーと言うより露天風呂と言った方が性に合う
冷たいお酒で一杯二杯と杯を重ねるうちに良い感じに出来上がる。
今週上手く台風が去って天気になったらスピッツ君また一緒に入ろう。
でも飲み過ぎの落下だけには気おつけよう。
そう言えばシュナウザー君とはまだ入った事ないね?

コメント

No title

入りましょう!今回は水の色が変わらないことを祈ります;-)

ジャグジー

台風12号のお陰で天気はいまいち、
そして体調もいまいち、
来週末は天気のよう・・・・・

No title

今週末土曜日に、先日入手したうまそうな焼酎もって参上しまーす
風邪治しておいてくださいね!!

今週末土曜日

先生曰く、5日分の薬で大丈夫とのこと、
今日で5日目かなり良くなりました。ヤブ医者ではなかった。

今週末土曜日は久々にママさん登場。
1ヶ月待ちの葉山イルーリフージョのランチデート。

ココなぜか混んでいる予約が取れない。
一緒に行きますか?多分席詰めればOKなのでは、

スピッツ君知り合いだと言ってたから、
ごり押ししますか(エヘ)

No title

だめですよ~せっかくなのでママさんと楽しんでください!
なので焼酎持っては翌週に延期ということで;-)

土曜のランチ

たまには2人でガッンとゆっくり食って飲んで来ますか?
その後は南郷山マーケットでも覗いてきますか
非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

