
Category : スポンサー広告


アンチエイジング対策♪

Category : デザイン

最近髪の毛がかなり白くなり、見た目老けたかも・・・

ある人に勧められて洗髪をシャンプー剤から石鹸にすることに・・・・
IMG_5932.jpg
オリーブ石鹸本体とクエン酸の石鹸専用リンス剤。

個体をナイフで手頃な大きさにカットして使う。
リンスは洗面器に小さじ2ハイぐらい混ぜて濯ぐだけ、
IMG_6138.jpg
思ったより大きい。裏側に刻印が、

中は深いグリーン色です。
匂いは独特のオリーブ臭が多少しますが気になるほどではない。
泡立ちもシャンプー液と同じです。ただ目にはいるとかなり滲みてイタイです。
これ1ヶで体全体をあらえます。楽~
IMG_6137.jpg
丁度1ヶ月間使用していますが、髪の毛の抜け毛が少なくなりハリが出てきましたヨ♪~
気持ち髪の毛も黒くなったような~気がします(エヘ!)
そこで一句、流行モノ 飛びつく心 まだ若い

何のこっちゃ!?イヤ~何時までも若くありたいと思う心情が有れば
髪の毛だけでなく若さは気からと言うし頑張らねば♪~

コメント

興味津々

効果があるようですね!
私も白髪が多くて・・・
今度、試してみましょう
で、この石鹸 どうしても「きんつば」に見えちゃいます

そして
素敵な大人げない大人へ

「青春とは心の若さである
信念と希望にあふれ、勇気にみちて
日に新たな活動を続けるかぎり
青春は永遠にその人のものである」
by幸之助

私も頑張らねば

きんつば石鹸

外見だけでなく中身もアンチエイジングします。

まずアルコールで老廃物を消毒除去・・・

肉体的には縄文の素潜りで日々頑張ります。

後は脳みそのアンチエイジングのみ、
これが大変だ・・・・
非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

