
Category : スポンサー広告


ダイヤモンド富士

Category : 葉山ライフ

残念ながらダイヤモンド富士では無かった。
富士が右側から左に移り始め富士から左に離れていく
先週辺りがベストらしい。
そして沈み行く太陽はまだかなりまぶしい
IMG_6253.jpg
富士の右側にスポットライトの光の影の様に
IMG_6254.jpg
IMG_6256.jpg
IMG_6259.jpg
幻想的な風景、写真より生の景色は最高です。ウ~ン酒が旨い!?

そして夜明け5時30分頃
IMG_6263.jpg
もうシラス漁の船が右左と航行している。
IMG_6268.jpg
今日も暑くなるぞ~~♪
そこで一句、地球の 夜明けと共に 頑張るぞ
何のこっちゃ!?一日の始まりと終わりが繰り返されるけど

皆さんはサンセットと夜明けのどちらが自分にパワーを充電できますか

もちろん気取りプードルはサンセット。

今日も1日頑張った明日も頑張るぞと乾杯♪~

アッ!俺の場合は酒で充電かも・・・・

コメント

次は来年4月7日前後

素晴らしい夕景ですね!
お酒を飲みながらこんな風景を拝めるなんてウラヤマシイ~
私は、朝型?なのでもっぱら日の出ですかね・・・
本当はサンセットのほうが叙情的で好きなんですけど
時間的に見ることが厳しいです

次は来年4月7日前後

日の出を見ながらの朝酒も好いですね!
どちらにしても何か切っ掛け付けては飲む
これしかない。
非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

