
Category : スポンサー広告


葉山テラス(元アリスビラ)でフレンチの夕べ

Category : 葉山ライフ

台風明けの23日の4時30分から秋谷の葉山テラスへPINZA VIRAの直ぐ近く。久留和漁港。
フレンチとモヒート飲み放題♪~IMG_6434.jpg
IMG_6429.jpg
IMG_6444.jpg

まずは見晴らしの良いテラスで、モヒートオリジナルとマスカットで乾杯♪~
IMG_6435.jpg

何故かモヒートの緑とマニキュアが同じトーン! オシャレ~♪
IMG_6437.jpg

そして他のお客さんはと言うと、やはりサンセットを楽しむカップルが多いIMG_6439.jpg

モヒートアールグレイ。味が濃いそして美味い♪~
IMG_6445.jpg
IMG_6446.jpg
モヒートのパイナップル味。微妙・・・

今回LEONやLUXURY TVにコメントを載せている彼女のお誘いで参加しましたよ!?
IMG_6448.jpg

ココのレストラン、ナイナイのゴチになりますに出ていましたよ!?
前菜お洒落なカクテルです。葉山産ワカメ、キュウリ、タコ、山芋、アワビにジュレが掛かっている。
IMG_6449.jpg
見た目も綺麗で美味しい。

IMG_6450.jpg
冷製スープ。ムース状になっている。


少し寒くなったので部屋の中に移動IMG_6454.jpg

メインの葉山牛。美味い。
IMG_6456.jpg

そしてデザート。チーズケーキが濃厚で旨い。
IMG_6458.jpg

そこで一句、台風で 悩んでばかり でない夫婦
何のこっちゃ!? いつまでも悔やんでもしょうがない。

生のジァズピアノを聞きながら、ノー天気に飲み放題のモヒートでさらに乾杯♪~

辛いことも楽しいことも含めた、これが大人げない大人の葉山生活です。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mimiさん、こちらこそ楽しい時間を共有できて楽しかったです。

卵は買えましたが、野菜は残念ながら台風で全滅でした

また地場の貴重な情報を教えてください。

何かイベントの時はご連絡いたします。
非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

