
Category : スポンサー広告


うれしい頂き物♪~

Category : 葉山ライフ

次女から結婚記念日の新潟産のプレゼント沢山頂きましたよ♪~
IMG_6670.jpg
早速玉風味を常温で、切れが良く、甲種の焼酎に似たスッキリ感があり旨い~♪
かんずりを揚げ豆腐につけてこれがまた香りが良く美味い。
後の2種類のお酒も楽しみ。でも家内と飲み過ぎないように注意!?


そして丁度一年ぶりに気まぐれスピッツのお友達drikinさんがシスコから再訪されました。
さすが晴れ男、天気は最高、海も綺麗そしてサンセットも最高♪~
IMG_6656.jpg

まずは再開を祝って焼酎ロックで乾杯♪~
IMG_6657.jpg

葉山のワタリガニの蒸し焼きで皆さん寡黙に(笑)
何故かカニは身とりに夢中になる。
IMG_6655.jpg


日本未発売のNAPA VALLEY OVERTUREのワインとチョコレートお土産で頂きましたよ。
IMG_6666.jpg


そしてズッ~とイタリアに旅行で久々に合った気まぐれシュナウザー
お土産のポルチーニとイカスミパスタ、チーズ頂きましたよ♪
11日にはラフェスタの車が葉山マリーナの前を通過する。
タイミング的にビバイタリアン!?
IMG_6651.jpg
そこで一句、旅せずに 楽しみそそる お土産か
何のこっちや!?葉山にいて日本はおろか世界各地の味を堪能できるのが最高♪~
だんだん外に出るのが億劫になる。通販が流行るわけだ、
でもそれではいけないと自問自答する今日この頃です。



コメント

非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

