
Category : スポンサー広告


facebook始めましたが・・・

Category : 東京ライフ

とある人に勧められてfacebookデビューしましたが・・・

合う人合う人に聞いても私の仲間には居ませんでした。何故~

残念ながら今のところ近場で7人淋し~い

俺って人見知りだし、仕事関係だと疲れるし

やたら訳のわからないのと友達になってもね?

でもそれじゃいけないと自問自答。
IMG_6586.jpg


難しい・・・・・顔が見えないコミュニケーションは

そこで一句、朋あり フェースブック より来る
何のこっちや!?多くの友人があっても、趣味が一致しているとか、

おなじ志で一筋に生きている人と掛合うチャンスは稀であり、

折角出合いがあっても、いろいろの事情で、遠隔の地に住まなければならないことも

遠い場所からも近況を報告し合ったり、意見を交換したりできるのは、

人生の大きな楽しみであると同時に、人生そのものを豊かなものにするツールだと思う。

このfacebookを上手く使いこなすのが今後の目標かな、よろしく。

ちなみに葉山の気取りプードルでも始めましたよ。

コメント

非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

