
Category : スポンサー広告


葉山ビックマーケット

Category : 葉山ライフ

日曜日葉山ビックマーケット行ってきましたよ!

森戸神社まで海岸を徒歩で、途中ボート置き場の整備をしていた。

シャベルローラ4台で、先月の台風で流れた砂を集めてる。

また変な味気ない砂袋が出没する。海岸の美観を損なう。

でも彼らも必死でしょう。11月いっぱいは予断を許さない。

そしてシェルガーデンも来月から台風のため汚れた外壁の塗装です。

足場が掛かり美観を損なう。約1ヶ月掛かります。何色にするかな・・・・
IMG_6900.jpg

ビック葉山は盛大でした。
IMG_6901.jpg

300円のイナダや野菜類をゲットしました。葉山産の他に群馬、茨城産などのモノが・・・
IMG_6904.jpg
早速、刺身と潮汁に・・・アラはカモメとトンビにお裾分け
IMG_6866.jpg

刺身と潮汁は葉山コミュニティー気まぐれスピッツ、シュナイダーとランチを御一緒のときに
そこで一句、うれしいな 自然の恵み お裾分け

何のこっちや!?イナダも大きく成れば小魚をバンバン食うんだろうな~ブリちゃんその時にまた会おう。

限りある自然の恵みをみんなで享受する喜び♪~

コメント

No title

マーケットは大賑わいでした!(開始前でしたが、ちょい見物)
それにしても新鮮なイナダを捌いて、刺身・・・いいなぁ

えっ、色変えちゃうんですか
シェルガーデンに足場は、ちょっと寂しいですね
リニューアル?に期待してます

No title

約1ヶ月ぐらい掛かります。

色はただいま検討中。

ご夫婦で三戸浜BBQ楽しそうでしたね。

天気も良く最高でしたでしょう。

今度は模様替えした家でBBQをしましょう。
非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

