
Category : スポンサー広告


LEON10周年パーティに行ってきましたよ♪~

Category : 未分類

六本木グランドハイアット3Fが会場
F1000014.jpg

そう言えばココのホテルのアメニティーグッズはDOでデザインしましたよ♪~
grandhyatt.jpg



IMG_6933.jpg
IMG_6921.jpg

な~んとMCは岡本夏生でした。驚き!?
IMG_6996.jpg

そしてLEONメンバー。編集長交代です。左の人に
IMG_6962.jpg

サプライズゲストはハウンドドックの大友康平でした。
IMG_7005.jpg

ランウエイにはスポンサーのエトロ服を着たジローラモがファッションショーを・・・
IMG_6978.jpg


そして会場には、LEONの表紙でスカートに素晴らしい。
IMG_7008.jpg

スポンサーサイドのロンハーマンのブース。今度辻堂の新店舗がオープンする。  
IMG_6935.jpg
ライフスタイルはシェルガーデンと同じ風が吹く・・・いいネ!

そこで一句、六本木 葉山の違いは 何だろう?
何のこっちや!?都会の風と葉山の風の違いはキラキラ感かな

どちらが良いかなと聞かれると葉山かな精神的に楽だし他人に気を使わなくて良い

たまに六本木で遊ぶライフスタイルがベストです。年だし(えへ)

でも、誘ってね夜の夜回り。


コメント

はじめまして

はじめまして ひょんな事から たどり着いてしまいました ブログ読ませて頂きました 自分にとっては 憧れです 葉山や六本木での優雅な生活 都会と自然
プードルさんの様な 大人になりたいものです 葉山にはちょくちょく行くのですが 気になってたんです 綺麗な建物の事 こんな形でオーナー様のブログに ぶち当たるなんてビックリです 今後も楽しみに見させて頂きます また コメントもよかったら書かせてください
よろしくお願いします

m(_ _)m

大人げない大人

大人げない大人のノー天気なブログお暇なとき見て下さい。

大人げない大人 まさに それが
自分の理想です
非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

