
Category : スポンサー広告


行ってきましたよ♪コッパデ東京に

Category : 葉山ライフ

朝9時にイタリア街に到着。
IMG_0189.jpg

鎌倉山の友人のベントレー。見るからに高そう。
IMG_0186.jpg

SIATA 750S オシャレ~~~♪
IMG_0190.jpg


寒いけどバルケッタが多い。根性!?
IMG_0191.jpg


言わずと知れたブガッティー、フランス車。
IMG_0194.jpg

スタートです。

IMG_0200.jpg

我々もスタートです♪
IMG_0201.jpg


IMG_0209.jpg

3時間のラリー無事ゴールです。
IMG_0212.jpg
IMG_0216.jpg
葉山のお友達ポルシェ356。総合で一位。素晴らし~い。
IMG_0217.jpg

私は淋しく参加賞のタコ最中を頂きました。これってイヤミですか?
IMG_0219.jpg
中身はタコでは無く、白インゲンの餡でした。美味い。
IMG_0220.jpg
IMG_0222.jpg
無事渋谷に収まったFIAT1100TVご苦労様でした。

そこで一句、秋晴れの 東京一周 楽しいな
何のこっちや!?今回お知らせが来なかったので諦めていましたが、
コッパデ東京の皆様のご厚意により参加できました。ラッキー♪

追伸、今回残念なのは、一時停止違反で切符切られたことです。
皆さん交通ルールは守りましょう(笑)

コメント

非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

