
Category : スポンサー広告


うれしいもらい物♪

Category : 葉山ライフ

最近貰ったモノ
気まぐれスピッツ君のフランス帰りのお土産頂きましたよ♪
チョコ、言わずと知れたFAUCHON、ウイスキーフロートに最適♪
瓶は多分ディップ、まだ開けてない。
IMG_0039.jpg

娘の旦那の実家から頂きましたよ♪
IMG_0179.jpg
次郎柿、堅めで好きなタイプ。パッキていう感じが好き♪

そして次女から貰った珍しい日本酒。何と46度、ウイスキー並みです。
ロックが美味い。キク~♪
IMG_0266.jpg

そこで一句、いろいろと 味わえることに 感謝
何のこっちや!?一つ一つのモノが持つ、個性溢れるパワーを知りました。
商品化とマーケティングのたまものですかね♪~
またのお越しをお待ちしています(えへ)
来るモノ拒まずの精神です。よろしく。


コメント

非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

