
Category : スポンサー広告


明日は皆既月食そして葉山シェルガーデンのクリスマスパーティー

Category : 葉山ライフ

明日はクリスマスパーティー♪~今日は雨で極寒だけど
IMG_3913.jpg

明日はピーカンに成りそう。富士を見ながらのクリスマスパーティー♪~
IMG_4066.jpg
IMG_3865.jpg

お開きの頃は寒くなるだろうな~ でもアルコールが入ってるから大丈夫かも(えへ!)


そして天気が良いので夜は皆既月食を楽しめそうだ♪~

それまで起きていればの話だけど・・・昼間パーティーで飲み過ぎたら無理かも

そこで一句、楽しみだ いつまで続く クリスマス
何のこっちや!?この時期楽しいイベントが多いけど無くなるイベントも多い。

いつまでも続いて欲しいシェルガーデン葉山のクリスマスパーティー。

今年も仕事の都合でこれない人も、新しく参加する人も含め

30人強の人が集まるけど、みんなオシャレして元気な顔見せてネ!

ベストドレッサー賞は誰かな~~~俺かも(えへ!)



コメント

毎年恒例なんですね 凄いな~ 30名も
うちじゃ 3人客が来たら いっぱいです
明日も寒そうですからお互い体調をくずさぬようきおつけましょう 自分は 12/18結婚式なもんで 体調管理を万全にしてます どおぞ楽しんでください
また ブログ 楽しみにしてます

クリスマス

結婚記念日おめでとうございます。
ところで何回目の記念日ですか?

クリスマス時季なので飲み過ぎて
忘れることの無いようにしましょう。
末永くお幸せに。

結婚記念日? 12/18が 初めての結婚記念日です その日が挙式なんです 良い歳してかなりうかれてます プードルさんの様に奥様を大切にする よき旦那になるよう努力します お言葉ありがとうございます
非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

