
Category : スポンサー広告


葉山裏山散策♪

Category : 葉山ライフ

昔ながらの瓦屋根、昔の別荘跡で中央大合宿の脇をズンズン上がっていくと
足下には青い実をたわわに付けた草が・・・食べれるのか???
フキノトウはもう無い。
IMG_1357.jpg
IMG_1361.jpg
木々が鬱蒼と茂ってくる。何か実が付いていないかな????
IMG_1358.jpg
IMG_1362.jpg
IMG_1366.jpg
寒椿の大木が緑の中に鮮やか
頂上にはお墓が・・・・・マリーナと海一望、晴れていれば富士も見れて景色は最高♪~
IMG_1367.jpg
最後にはこう言う所に収まるのかな

そこで一句、何時の日か 終の棲家は ここが良い
何のこっちや!?終の棲家の後かな、どうせお墓に入るなら景色が良いところが良い
そして津波が来ない安心で安全なところ???死んでいるから安全もクソも無いか(笑)
 

コメント

非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

