
Category : スポンサー広告


久々の天気♪ゆっくりブランチしますか

Category : 葉山ライフ

土曜日とはうって変わってピーカン!?
ヨットも出てるし・・・葉山くるるも有るし イイネ!
IMG_1740.jpg
IMG_1737.jpg
IMG_1744.jpg
今が旬のヒジキ隣で干してますネ~

葉山朝市でゲットした葉山産トマト、キュウリに(セロリ入れるの忘れた)
取れたてそして蒸し立てヒジキのサラダとサンドイッチ♪でブランチしますか!?
途中から磯の旅人ぱみさんも合流、久々の天気に白ワインで乾杯♪
IMG_1758.jpg

厚揚げに巾海苔を炙ってトッピング♪
IMG_1739.jpg
ワインが進む、イカン、イカン飲み過ぎては今日は予定が詰まってる。
そこで一句、ブランチが 宴会にならず 良かったな
何のこっちや!?ついつい飲み過ぎてしまうシチュエーション!?に乾杯か!?
一日が飲み会だけで終わらず良かった・・・・

コメント

ご馳走様でした

毎度ありがとうございます!
美味しい料理にワイン、そして景色・・・
確かにもうちょいで宴会ですね 
気をつけないと

葉山くるるはいかがでしたか?

朝からワイン

無事帰れましたネ?事故でもあったら・・・
奥さんに怒られるのは私ですかネ♪自己責任と言うことで(笑)

葉山くるるは来場者が少なくイマイチでした。
出品者も変わり映えしないので
もっと盛り上がる何かが欲しい。


非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

