
Category : スポンサー広告


今年もLEONスペシャルナイト行ってきましたョ♪

Category : 東京ライフ

いつもの六本木ヒルズ♪今年で11回目ですョ♪〜
DSCF7992.jpg
DSCF7968.jpg
今回の招待客は男女合わせて200名ぐらい会場はラグじゃリーでゆったりしていた♪〜
DSCF7986.jpgとりあえずウェルカムシャンパンで乾杯♪〜
DSCF7920.jpg
DSCF7938.jpgアウディースパイダー
DSCF7936.jpg
DSCF7956.jpg
DSCF7906.jpg

DSCF7941.jpg
DSCF7941.jpg
DSCF7911.jpg
DSCF7915.jpg
DSCF7948.jpg
DSCF7949.jpg

DSCF7970.jpg
帰り六本木のクリスマスをパチリ♪〜
DSCF7987.jpg
DSCF7997.jpg
なぜかそんなにクリスマス気分では無い六本木♪〜
DSCF7994.jpg
バナパブ前でパチリ♪通りすがりのおじさんが・・・・シャッター押してくれた♪〜
恒例のLEONのパーティーに六本木に来には来たけどなぜか寂しい・・・
そこで一句、恒例の LEONで終わる 2012年

何のこっちや!?今回人数制限したせいか会場は余裕があって良かったけど
いつもの活気が感じられなかったのが残念でしたネ♪〜

コメント

非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

