
Category : スポンサー広告


シルク・エロワーズを見に東京ドームシティーに♪

Category : 東京ライフ

フジサンケイグループ協賛なのでチケット頂きましたョ♪
残念ながらショー開催中は撮影禁止でした♪〜
何しろ肉体とプロジェクションマッピングそして音楽が凄かった♪〜
一部より二部の方が凄く感動したョ♪
DSCF9619.jpg
DSCF9622.jpg次女とワイフ3人で♪〜

ショーの後は3人で食事♪〜
まずは日本酒で乾杯♪
DSCF9632.jpg平貝と空豆の木の芽和え
DSCF9633.jpg白海老と○○の進上♪〜
DSCF9631.jpg牛鍋♪
DSCF9636.jpg金目鯛の煮付け♪〜デカイ♪
DSCF9637.jpg〆はお蕎麦♪〜

10時半頃お店を出ると凄い人だかり
ワールドベースボールの試合が東京ドームで有ったんだ・・・・
DSCF9615.jpg
応援しなかったけど勝ちましたョ♪〜
そこで一句、ドームにて 春の夜長の エンタメか
何のこっちや!?入場するときもヘリコプターがバリバリ鳴っていたけど
誰か要人が遊びに来てるのかと思っていた♪
まさかここでWBSの試合行われているとは気が尽きませんでしたョ♪(笑)

コメント

非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

