
Category : スポンサー広告


季節外れの雪

Category : 葉山ライフ

金曜日の夜、ミゾレ混じりの雨なか神奈川の葬儀場から葉山へ、
今週末葉山はどうなる・・・・
土曜日、朝のモーニングコールで起こされ外を見ると、葉山は快晴でした。ラッキー♪
日頃の行いが良いと天気も味方してくれます。
そして今週は干潮がすごかった。縄文式には最高な日です。
そこで海へ・・・その前に諏訪神社。かけ込み2回疲れた~で、一服してから海へ

IMG_2210.jpg
眺めは最高!! 気取りプードルだけの額縁席、もちろんシャンパンで乾杯!

IMG_1950_20100419174551.jpg

因みに満潮の時はすぐ前まで波が来ます。恐い・・・(笑)

IMG_2219.jpg
このメカブと海草の中にアワビがいるのですが解りますか?
メカブは少し細いがあわびま~まかな

IMG_2211.jpg
今日はこんな具合に海水が引いてます。
普段は2人の歩いている左側のブルーシートまで海水が来ます。
奧の鉄塔は思い出すのも恐い、去年の台風18号の時に壊されたテトラポットを
半年掛けて直しています。

IMG_2222.jpg
ボールペンを参考にもちろん観察してから海へドナドナ・ド~ナ
気取りプードル的には~~それでドウなの~、何のこっちゃ

夜、1957年生まれ可愛い赤いポルシェのボンズ君が遊びに来ました。
IMG_2209.jpg

続きは明日。楽しみにしてね




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日葉山のプードル邸にお邪魔致しました
清々しい小春日和の一日でした、到着は午後8時お腹も空いてプードルもいらいらしてた・・・?

ワインに合う料理が沢山用意されていて感激の葉山でした、食事の上手さつい飲み過ぎたかな??(^^;)

夜の葉山は地獄
プードルが近くにワインの美味しいお店があるから行かないか?なんて言うものだから返事はYesと答えたもののチャリで上り坂や下り坂がありへろへろになった是
到着したらもう閉店間近 また引き返したがぐったり 人生と同じ坂道 すぐ寝た!

夜の葉山は地獄だ!

へろへろ夜回りプードル君
また来てね!
非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

