
Category : スポンサー広告


葉山で週末の続き

Category : 葉山ライフ

赤いポルシェのボンズ君と夜11:00ぐらいまで家飲みし、
そろそろ外の飲み屋に行こうと、焼酎かワインどっちの店に・・・ワインに決定。
2人で自転車に乗って遠いお店をチョイス、自転車で約10分の距離
この時点で彼の身に何かやな予感が・・・・・
彼は家でデカンテージした約フルボトル一人で飲んで、妙にテンションが上がっていた。
気取りプードルは日本酒をいつもの分量、
最初2,3分はラクラク下り坂その後渚橋までの登り、酒の入った体にはかなりきついし、
高血圧の彼には非常に危険、心臓バックバク、自転車フラフラ、
やっとの思いでアルに着きました。
ところが11:30閉店でした。マスター体調が悪く、ママが営業していました。
残念すぐさまもと来た道へきびすを返すと、またもや登り坂、
ボンズ君の自転車はフラフラ本人も血圧が上がって心臓バックバクのフラフラ、
まるひでまでは行けずギブアップ、根性無しのおやじプードル(涙)
かくしておやじの夜の夜回りは終わりました。何のこっちゃ
P1010020.jpg

日曜日朝早くボンズ君は356のミーティングのため大磯に・・・
見送りしてから、また仮眠して、11:00再起床
漁師は今年最後のヒジキ干し、キロ6,000円ぐらい。体に良い。
IMG_2212.jpg
20キロのモノが干すと1キロぐらいになるらしい。90%水
その後少し運動をしてからまた海へ、今日もなんかいそうです。

話は変わりますけどジャグジー完ぺきに直りました。うれし~い♪
IMG_2192.jpg


コメント

非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

