
Category : スポンサー広告


アイスランドの火山噴火

Category : 葉山ライフ

アイスランドの影響はノー天気な気取りプードルには
全く他人事で関係ないと思ったけど、
暗にあらず突然1本の電話が、ラブコールかと思いきや(笑)
それは歯科医の予約キャンセル電話でした。残念!
そう言えばドクターは欧州に研修に出かけると言っていた。
こんな地球の反対でしかも町の歯科医の予約に影響があるなんて驚き・・・・
ま~あ、インプラント先延ばしで首の皮一枚残った感じ・・・・痛いのはやだからな~
自然の力の驚異は去年の葉山の台風で実感ずみだけど、自然は本当に恐い、
でも葉山の自然の恵みは大好きな気取りプードルでした。何のこっちゃ

話は葉山の自然に戻りますが、ラブラブな海ツバメのつがいのねぐら探し。
昔からツバメが家に巣を作ると
幸せを運んでくると言われているが・・・・糞害に憤慨しています。W何のこっちゃ
IMG_2213.jpg

コメント

非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

