
Category : スポンサー広告


今年初めての生シラス

Category : 葉山ライフ

3月解禁でなかなかチャンスが無く食べれなかった生シラス。

先ずは定番の刻み生姜、おいしゆうございました。
IMG_2228.jpg

次は大ぶりの生椎茸にバジルソースを塗りその上に生シラス、
そしてこの前種をまいたイタリアンパセリをトッピング、見た目にオシヤレ!
おいしゆうございました。
しかし1つ難を言えば、
生シラスより、しらす干しの方がベターです。水分が多すぎ・・・残念何のこっちや
IMG_2234.jpg

突然老若男女が列をなして海岸を占拠・・・・・・何だ?!5~600人
IMG_2235.jpg

IMG_2238_20100426111336.jpg

県道に出る道でごった返してます。いったん整列して県道に出るらしい。
狭いし車に気をつけて・・・・逗子駅まで歩くらしい。
今日は天気が良いのでウオーキングにもってこい。春ですな~


コメント

非公開コメント

オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

