土曜日に少し早めの七夕を楽しむ会♪
大人11名子供4人で夕方6時からスタート♪
DSC08974.jpg
DSC08982.jpg
DSC08994.jpg
一日中雨が降っていたけど七夕会が始まる頃にはお日様が、サンセットもきれいに♪〜
そこで一句、七夕に 願いを込めた 津波こぬ 
何のこっちゃ!?大型で強風の8号が日本列島に・・・・
今まで2階の主寝室のテラスに有ったジャグジーを1階の芝生の所に移動しましたョ♪
IMG_1973.jpg
DSC07183.jpg
DSC07282.jpg

このままで行くと大原庄助さんになってしまうかも・・・・・
そこで一句、富士見えの 湯船につかり 風呂酔いか
何のこっちゃ!?天気が良いと海見えテラスで〜一杯そして風呂でボーッとしてしまう〜♪(笑)
3月3日雛祭りの集いは逗子にて創業70年の魚勝でネ♪〜
昔の女雛と男雛が集まりましたョ♪〜
DSC05123.jpg
DSC05124.jpg
DSC05125.jpg
DSC05126.jpg
DSC05131.jpg
DSC05133.jpg
DSC05135.jpg
DSC05138.jpg
DSC05142.jpg
DSC05146.jpg
DSC05148.jpg
DSC05147.jpg
DSC05149.jpg
とうが立っても女雛は女雛、もちろん男雛もネ♪〜
そこで一句、雅かな 春の宴に 梅香る
何のこっちゃ!?男も女も雅な色気を忘れてはイケマセンネ♪〜
私事でありますが
年末クリスマス♪〜の25日に5人目の孫「華瑠」が産まれ♪
31日には身内に不幸が有り年明け4日お通夜、5日告別式でした。
DSC04201.jpg
沐浴中だけどお風呂は苦手みたい♪〜
そこで一句、クリスマス 良きプレゼント 嬉しいな
何のこっちゃ♪〜残念ながら新しき生命と入れ替わりに娘婿のご母堂様が天に昇りました。
新たな女帝誕生です♪〜
今週末葉山は風も無く絶好の海辺のクリスマス日和♪〜
今回のゲストは22名プラス孫4人の「お・も・て・な・し」をテーマにスタート♪〜
DSC03252.jpg
DSC03254.jpg
DSC03261.jpg
DSC03263.jpg
DSC03274.jpg
DSC03287.jpg
DSC03281.jpg
DSC03256.jpg
DSC03255.jpg
DSC03290.jpg
DSC03297.jpg
DSC03301.jpg
DSC03304.jpg
DSC03325.jpg
DSC03333.jpg
DSC03340.jpg
DSC03348.jpg
今年も楽しいクリスマスも終わった〜♪
そこで一句、おもてなし どこまですれば おもてなし
何のこっちや!?自分も楽しければ取りあえずイイネ♪〜(笑)
オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

